VIOってどうしてるんだろう!!脱毛しておくんだった!

毛深い私は昔からマメにお風呂場で剃って処理をしていました。

気になるところと言えば、腕、足、脇、毛が濃いので、指毛も、、。
脱毛は価格が高いだろうし、エステのようなイメージで入りにくいから、手軽には出来ないだろうなと思っていました。

結局、ひょんなことから1度訪れた脱毛サロンで勧められて脇の脱毛だけは、若いころにやりました。つるつるになって感動したのですが、価格と、長期間かかるということで脇だけで終わっていました。手足は今まで通り剃ればいいや、と思っていたのですが、大人になって思わぬ落とし穴がありました!

毛深い私はVIOゾーンも毛が濃かったのです。

恥ずかしながら、昔はあまりVIOゾーンの事を気にかけていなかったので気がついていなかったのです。年頃になると彼とベッドで、、なんて事がありますよね。

そんな時は、毛深いのにひかれたらどうしよう、ばれるのがはずかしいかも、なんて思って気が気じゃなかったりしました。しかも繊細な箇所だけに、自分で処理するのは難しい、というかどのように処理したらいいのか分かりません。

こんなことなら、脇だけじゃなくて、VIOこそ脱毛しておけばよかった、脱毛したい、、と思っています。

ミュゼ 全身脱毛

ベビーフットであなたの足裏も赤ちゃん並み!

私は毎年11月頃になると足の裏がガサガサになり、ストッキングが1回で破れてしまうくらいあれてしまいます。

以前は保湿クリームを塗って靴下を履いて寝たりしたのですが、効果が出ない上に足がクリームで蒸れて臭くなってしまったり、最悪な、結果になりました。とにかくケアする前の私の足は象のような足裏でした。

そこで、今回試してみたのは、babyfootという削らない角質ケアの商品です。使い方は簡単で、専用のフットカバーに足を入れ、専用のジェルローションに足を浸し、60分間まちます。

その後洗い流します。このジェルにより自然な肌のターンオーバーを促しながらケアするので、無理やり削り取るので皮膚に負担を与えません。びっくりしたのはジェルで湿布したところは5日くらい経つと、ボロボロと剥がれ、新しい角層が出てきます。

このはがれ方には感動しました。ボロボロというより、ベロンと一枚皮が剥けました。こんなに綺麗に向けると、とてもきもちいいです。

初めての人もいるので、イージーパックを試してみてらいいとおもいます。
今まで、いろんな角層ケアをして決めるていましたがベビーフットが1番効果がありました。

メディプラスゲル

男性はワイルドっぽいけど、女性はNG

手の綺麗な女性はとても憧れていて、白くて滑らかな人は素敵だなと思います。当然、その手の甲の部分にムダ毛は存在するはずもありません。

そんな素敵な手に少しでも近付けたら良いと思いますが、私の手の甲には手首に向かってムダ毛が生えていたんです。

男性だったら結構そんな風な人はいて、それも男らしさの象徴だったりするので、私はアリだなと思っています。

http://キレイモ口コミ効果.com/

でも、女性はムダ毛の処理もちゃんとしていないのかと、何かドン引きされそうだし、身だしなみが出来ていないと思われてしまいそうです。

それなので、ムダ毛が気になるとピンセットで抜いたり、カミソリで剃ったりしますが、手の甲は平らなようでいてそうでもなく、特にカミソリは剃りにくくて上手く行きません。

手の甲だけの脱毛は、エステとかサロンで施術をしてくれるのか、又は肘下と同じ流れでしてくれるのかは良く分かりませんが、いずれにしても女性らしい手になりたいと思うので、手の甲を脱毛してもらいに行きたいと思っています。

私が脱毛を決意した21歳の夏

私が脱毛を決意したのは21歳の夏です。

それまで、毛に対してそこまで関心がなく脱毛をしたいとも思っていなかったですし剃ればいい、抜けばいいと思っていました。

ですが、真夏に友達とプールに行くことになり屋外で人も多かったためにアトラクションの待ち時間が長かったので友達と話をしながら並んでいました。すると、脚に今朝剃ったばかりなのにもうジョリジョリする違和感を感じたのです。

毛穴も開いているのか、がっつり毛が生えているとわかるほど。同じ時間外にいるのに友達の脚を見ても生えてはいませんでした。それからは友達になるべく脚を見せないようにしていたのを覚えています。

また、脱毛をしたいと思ったのは脚だけではありません。同じ時期にVゾーンも脱毛を決意しました。

その頃の私はオシャレが大好きで、ランジェリー集めにハマっていました。でも、最近のランジェリーはセクシーな物が多かったり隠す部分が狭かったりします。そこで普通にケアをしていないとはみ出てしまうことがありました。かっこよくランジェリーを着こなしたい!と思いはじめ、Vゾーンの脱毛を決意しました。

また、今ではIOの脱毛も検討中です!

シースリー

広がる濃い毛に悩まされて

世の中にはどうしようもないことがある。

その中の一つが育毛の衰退化、いわゆるハゲである。
こればかりは生活習慣よりも遺伝がより関係してくるため、自分の力ではどうすることもできない。

よく育毛を促進させる薬や、毛を植える技術などが世に広まっているが、ほとんどの人が避けては通れない問題であることには変わりないのである。そして自らの頭皮がハゲに蝕まれはじめるのは、個人差はあるがだいたい40代頃であろう。そんな頭の氷河期を目前にして、私の父は穏やかであった。

私は、いつ訪れるか分からない毛根との別れという恐怖と戦いながら、なぜそんなに落ち着いていられるのか尋ねた。父は、決めていたのだ。少しでもハゲた瞬間に坊主にすると!!自分の毛根はまだいける、まだ髪の毛は生きていると、サイドの髪の毛を中心に寄せててっぺんをフサフサかのように見せる、

バーコードが歩き回る世の中で、父は違う答えを出したのだ。
バーコードは所詮バーコードで、生えているようには見えぬと、父は指摘するのだ。

隠せぬのならばさらけ出そうと、坊主にすればハゲは目立たない、というよりも、あえて全ての髪の毛を頭皮から取り除いているかのように見える、父はそう考えたのだった。たしかに私も感じることだが、バーコードの男性よりも潔くハゲている短髪な男性の方が清潔感を感じる。

生き残った毛で消滅した部分を隠すよりも、潔く世に出す勇気を持つことが大切である。

ヒゲ脱毛

もう!自分じゃ手に負えない??脱毛したい??

私はもともと毛深いほうで、小学生の時に腕の毛が濃くて、猿みたいで嫌で嫌でたまりませんでした。
そんな私も、自分でムダ毛を処理することを覚えて、クリームやカミソリを使用して、大嫌いな毛のある部分をツルツルにできるようになりました。

綺麗になると、もっともっと綺麗にしたい、綺麗を保ちたい、と欲が出てきてしまいました。
毎日のようにお風呂に入ると、1番手軽なカミソリで毛を剃るようになりました。
最初は良かったのですが、しばらくすると、皮膚がカミソリ負けをしだしました。とくにひざ下の足の皮膚は荒れてしまい、クリームを塗るのですがそれでは追いつかない程になってしまいました。

そこでカミソリの使用を止めれば良かったのに、そのうち治るだろうと思い、使用し続けました。すると、皮膚が荒れているので、埋没毛が沢山できるようになってしまいました。

あんなにツルツルだった足が、毛が埋まって黒く汚くなってしまった事にショックでした。自分でなんとかしようと、毛抜きで掘り出して毛を抜き、消毒をしてみました。しかし、状態はますます悪くなる一方。

もう、自分の手に負えないので、脱毛に行ってなんとかしてもらおう!と真剣に考えるようになりました。やはり脱毛は、知識のあるプロにお願いするのが1番早くて確実だと、実感しました。

http://銀座カラー口コミ2015.com/

広がる濃い毛に悩まされて

私は小さい頃からどちらかというと毛が濃い方でした。

小学5年生になった時、足の毛の濃さが気になり始め、カミソリで剃ってみるとツルツルになったことに感動しました。

それからカミソリで剃ることが止められなくなり、気がついた頃には1週間に何度も剃らなければ目立つようになってしまいました。最初はすね毛だけを剃っていましたが、膝から太もも、Vラインへと剃る部分が増えていき、下着から陰毛がはみ出るようになってしまい、後悔しています。

今更元の毛に戻すことができず、除毛クリームや脱色クリームなど様々な方法を試しましたが効きませんでした。

プールの授業を休んだり、恋人や友達と海に行って水着になれなかったりと濃い毛によって思い出を作ることができませんでした。周りの友達も剃って処理している人が多い中で、どうして私だけどんどん毛が濃くなっていくのかが不思議でした。

伸びかけのすね毛を恋人に見られた時に、苦笑いされたのがとても印象的です。その時初めて、脱毛すれば毛が濃くなっていくことはないのにと思いました。

脱毛ラボ 料金

意外と目立つ、口周りのムダ毛

年齢と共に、口周りに生えてくるムダ毛が目立って来たような感じがしています。若い時は、うぶ毛みたいで毛の色も薄かったと思いますが、最近うっかり放置してしまうと、思わず恥ずかしくなってしまう程、濃い毛が生えていたりします。

口周りのムダ毛は、光の加減によって目立たないことがあるので、自分では生えていないつもりでいて、ふと明るい車内の中で何気なく自分の顔を見てみると、愕然とすることがあります。

それ以来、ムダ毛が生えていてもいなくても、週に1度は自分で剃るようにしています。電池を入れて使用出来るシェーバーで剃っているのですが、剃ってから数日間はきれいになっていても、また生えて来てしまいます。

それなので、この先ずっと自分でシェーバーで剃り続けて行くことも面倒な気がしてしまうし、肌を傷めてしまうことにも繋がりそうなので、脱毛サロンへ通って口周りのムダ毛を永久脱毛したいと思っています。そうすれば、いつもきれいな状態を維持出来て、人前で恥ずかしい思いをしなくて済みそうです。

ジェイエステティック カウンセリング代金